絶対受かる就活



皆様おはようございます

珍しく土曜が休みなので、朝(昼)から記事をあげたいと思います



会社やめたい会社やめたい言っておりますが、

会社に入ること自体は結構苦労しました


就活を経験した方ならわかると思いますが、
内定ってそんなに簡単にもらえるものでもないんですよね(´・-・`)


長所アピールとか、

コミュ力とか、

志望理由とか、、、、

いろいろ合否を分ける要因はあると思いますが、
一番重要なのってなんだと思いますか?






...




顔です。


f:id:puddingtabetai:20190511112504j:plain


みなさんがもし面接官だったらこの子落としますか?笑
例えばこの子の志望理由が
「よくわかんないけど応募しちゃった☆」

だったとしても受かると思いませんか?笑
私がそんなこといったら100%落ちますが。

これはたまたまネットで見つけた画像なのですが、なんという子なんでしょうね?

名前わかる方教えていただけると嬉しいです笑


以上、
ネットで拾った可愛い子の名前を知りたいだけの記事でした。笑笑