会社から奪えるだけ奪ってやろう

皆さまお疲れ様です。
GW後初勤務がおわりました。

今日は比較的はやく退勤できました!(新卒入社1ヶ月目で平均帰宅時間22時)

久しぶりに出社して思ったのですが、会社を近い将来辞めるにしても、奪えるものは奪えるだけ奪っとこうという変なヤル気が湧いてきました。(※犯罪ではありません)


ブラックではありますが、その分鍛えられるものが多いのも確かなので、さんざんスキルや強靭なメンタルを入手して、いよいよこれから本格的に戦力になろうというタイミングでやめてやれば、少しくらい会社に恩返しができるのではないかと。笑笑

さんざん罵られたり、激務を課されているので(とはいえ研修でしかないので会社にとってもマイナス)、最後くらい私から会社に何かしてあげてもいいですよね!(´・-・`)


現在勤めている会社をいつかやめようと思っている人はこういうヤル気の出し方もアリかなと思います。

いつか辞めるその日まで、共に頑張りましょう!