乱視、近視テスト

皆様お疲れ様です。
今日も仕事が終わりました!




...嘘です

束の間休憩中です。

こんなに早く終わるならそもそも会社を辞めようなんて思っていません(´・-・`)


私は一日中パソコンを見ているので、学生時代には裸眼で1.0あった視力もずいずんと落ちた気がします(T ^ T)

今日ネットで面白い画像を見かけましたので共有いたします。

f:id:puddingtabetai:20190508210655j:plain

こちらの画像の中央にはどんな数字が見えますか?






3246や1246に見えたあなた、要注意です。乱視、またほ近視の疑いがあります。

健康な方は1240に見えるそうですよ!

かという私もがっつり3246にしか見えません。


3246や1246に見えた方はぜひ目のストレッチをしたほうが良いそうです!

思いっきり10秒間目を閉じて5秒間思いっきり開く、これを3回繰り返すだけでも目の疲労をとることができるそうです!
ぜひ試してみてください!

それでは!